謙慎展の嬉しい報告・2

こんにちわ~。

全国でもトップクラスの書道展である謙慎書道展が左記の通り開催されます。(3月16日~23日)

東京都美術館、池袋サンシャインシティ

の2会場で開催されます。(日程に若干の違いがあります)

 

寿泉書道教室でも今年も出品しています。

前ブログで秀逸を受賞した晃彩さん、桜泉さんを紹介させて頂きましたが、

それに引き続き、嬉しい報告の第2弾を紹介させて頂きますね。

 

褒状を受賞🌺

恭子さん、

紅泉さん、

翔泉さん、

悠泉さん、

初出品で初入選🎵

佐知子さん

 

と素晴らしい結果となりました。

よく頑張りましたね。

 

機会がありましたら

私、末永寿泉、当教室の生徒さんの作品、その他たくさんの素敵な作品と出会うことが出来ますので、

観てくださいね😋