充実していました

こんにちわ~。

11月25(土)、恵庭市えにあすで 

つながるフェスタ(えにあすで活動しているサークル等が一同に会して展示や体験会を実施するものです) が開催されました。

寿泉書道教室も参加しましたよ。

小展示会(大人の方の大きな作品)と体験会を実施しました。

体験会には多くの方が参加してくれましたよ。画像は、その1部です。なかな上手に書いてくれましたよ。

 

その他に、落款印を創るブースもあって寿泉書道教室の小学4年生の娃空ちゃんと3年生の楓翔君が挑戦しました。

石に自分の名前の1字を彫り上げましたよ。早速娃空ちゃんと楓翔君は自分の書道作品に落款してみましたよ。

画像の中にありますよ🎵🎵

かっこういいですね!!

 

その会場では、バイオリンの発表会もあり合唱もありととても楽しい時間となりました。