読売書法展・・昨年に引き続き秀逸を♪

こんにちわ~!

全国展でも最大規模を誇る読売書法展の結果が発表されました。

 

今年、当教室から生徒さん2人が出品しましたが、

なんと2人とも入選という快挙を果たしてくれました。(前ブログでお知らせ致しました。)

 

さて、私も出品し、昨年に引き続き秀逸をいただくことが出来ました。

1割の難関をくぐり抜けることが出来ました。(112文字を六朝で書き上げました)

 

2人の生徒さんも入選を果たすことが出来、さらなる意欲をもってすすんでいきたいなと思っております。

 

 

また、入選を果たした生徒さんの作品も紹介致します。

2人とも六朝文字を臨書致しました。楷書の力強さを感じます!!

よく頑張りました♪♪(左・・高貞碑、右・・龍門二十品)