うれしい声をききました♪

「先生、この間、市の書道コンクールで選ばれて展示されました」

とお子さんのお母様からうれしい報告をいただきました。

入会したばかりのお子さんだったので

「教室に来てから書いた作品ですか?」ときいてみたのですが、

「そうです。教室に来た後に書いた作品です」

さらに「自信になったようです」

とうれしそうに話して下さいました。

 

さらにもう1人のお子さんも「私も選ばれて展示されました」

と報告してくれました。その後、お母様が展示画像を見せてくれました

がとても上手に書かれていました。

 

寿泉書道は、字が上手になることはもちろんですが、

 

それを通して、生きがいややりがい、自信につながってもらえればと

願っているところなので、私にとってもとてもうれしいお話でした。