地下鉄白石メトロギャラリーで作品展示!!

札幌地下鉄ギャラリー白石駅展示の様子
札幌地下鉄ギャラリー白石駅展示の様子

こんにちわ~!

昨日、札幌地下鉄白石駅メトロギャラリーで作品展示をしてきました。生徒さんに協力してもらいながら日頃のお稽古の成果である作品を展示してきました。

 

「先生、その作業、私がやります!」「先生、近くまで用事で来ているのですが、これから手伝いにいきます!」「急用ができたけどなんとかお手伝いします」等々、と積極的に熱心に

取り組んでくれた生徒さん。

嬉しいと同時に頼もしく感じました。

書道を通してまた違ったものを得られた1日でもありました。

そして、「素敵な出来となりましたね!」の言葉は疲れが飛んでいったようです。

 

さて、この作品展示は昨日8月6日~9月20日午前まで実施しています。

地下鉄白石駅を利用されるときは、是非ご覧になって下さいね