「「十五」という字が好きです!」 と

7月 小学2年生課題
  7月 小学2年生課題

こんにちわ 

今日は、暑くなりそうですね!

 

先日、前回ブログにあげた「「十五」という字が好きです」と、

いつも私の色紙作品を飾って下さっているお店、”シオン”さんの

  店長さんから言われました。(今月小学2年生課題)

 

 十五は画数が少なく、基本がはっきりでるからですね!

 

 寿泉書道教室では、その基本を大事にしています!!

 

 書道に興味のある方は、体験してみて下さいね。(無料体験あり)

 

 

 (シオン・・・千歳モール、1階レディスショップ。男性店長さんですが

  気さくで楽しくお買い物が出来ますよ!!)

 

色紙作品
色紙作品 

シオンさんで、飾って下さっている

私の書いた色紙です。

 一笑一若一怒一老 と書いています。

 書いている字のごとく過ごして

 いきたいものですね。