FMラジオEーniwaさんのインタービューに出演!

4/18(火)、FMラジオe-niwaさんの生インタービューを

受けました。(恵庭教室)

 

寿泉書道教室は

 

  謙慎書道のすばらしさに出会い、それを、1人でも2人でも

 伝えていくことができたら・・・という想いでスタートしたこと

 

  古来からの名書、古典を大事にしながら、講師が手本を書いて、

 基本を大事に着実に向上をめざしていくこと

 

      

恵庭教室は、

  ※第2、4金曜日の13時~17時に開講していますが、

 学生さん、お勤めの方のことも考え、

  夜間の時間帯(17時以降)も検討中のこと

  

  ※素敵な仲間が集まってくれていて、和気藹々としながらも、

   確実な向上を目指していること

 

  ※無料体験有りなので、是非、体験してみていただきたいこと。

 

 

 

また、生徒さんの1人が5月検定予定の作品の1文字を書く場面の様子や、

インタビューァの渡辺さんが1文字を書く様子の中継もあり、

笑いのある楽しいものとなりました♪♪

 

 などなど、インタビューァの渡辺さんの和やかなリードのもとに

インタビューを終えることができました♪♪。私の想いを少しでも

伝えることが出来たのではと思っています。ありがとうございました。

 

右作品は、インタビューァの渡辺さんが今月規定課題をその場で

書いてくれました。書道歴のある渡辺さん。

さすが、上手に書いてくれました!!