”いいね”さんが取材に来てくれました。

8月26日、千歳、恵庭地区のタウン情報誌 ”いいね” さんが、

恵庭教室(寿泉書道サークル)に取材にきてくれました。

 

ちょっぴり、ドキドキでしたが、ベテラン記者さんが緊張を

ほぐしてくれました。

 

さて、その出来はどうなるでしょうか?♪

うまく内容が伝わってくれるといいです!!

9月15日(木)か16日(金)の”いいね”さんにのります。

いいね”さんは、恵庭、千歳地区の道新に折り込まれてきますが、道新以外はポストインされるとのことです!!

是非、読んで下さいね♪♪

また、同紙の9月1日(木)か2日(金)にも恵庭教室(寿泉書道サークル)の情報が載る予定ですので見てくださいね♪

 

 

右上は取材の時に生徒さんが頑張って書いていた作品です♪。