こんなに上手に♪!

           1

       2

          3


当教室では、基本の部分練習(縦線、横線、転折、はらい、はね等)から、始めていますが、

その練習を熱心に取り組んでくれました!

1から2に変わりました。どうですか?

すっきりとした上手な”左はらい”になりましたよ!!

 

また、3の二枚のうちの左に対し、

「大きすぎるのでバランスを考えて」の指摘にとても集中して取り組んでくれました。

その結果が、右です。

とてもよくなりましたね。書道は余白も大切です。

 

とにかく、その努力がすごいです!!努力は実を結びますね♪♪

 

 


左練習作品。右から左へと変化しています。

山の縦線、横線がとても力強く、川の三画目もきれいに筆を抜けるようになりました。

 

右の練習作品。右から左へと変化しています。

どうですか?左部分を縦線から空間を持たせるだけでこんなに違って見えますね!

指摘したところを、着実に表現してくれます♪

 

とても、熱心に取り組んでくれます♪