讀賣展の表彰式に行ってきます!

こんにちわ

明日から、もう、11月ですね!!


さて讀賣書法展は、全国8箇所をまわっていますが、北海道展が

いよいよ、開催されます。


今回、私は、漢字部門で秀逸受賞できましたが、11月7日に

その授賞式があり、その代表として臨むことになりました。

以前にも入選者代表をつとめさせていただきましたが、

2度目の大役で少し緊張しています。

しかし、大変光栄なことと思っています♪


私の作品は、六朝字体(楷書が完成される前の力強い楷書字体)で

40文字で書いた作品です。


他にもたくさんの方々の作品が展示されますので、刺激に

なりますし、勉強になりますよ!

足をはこんでみませんか♪♪


日程を紹介しますね。


   讀賣書法展 北海道展

     ●11/4(水)~11/8(日)

     ●札幌市民ギャラリー(札幌市中央区南2条東6丁目)


※※小さな真っ赤なミニ林檎が近くの公園に実っていました!

  あまりにかわいらしくおもわずシャッターをきりました!※※